乃木坂46の3期生山下美月ちゃんが、グループで初の「SHOWROOM」の配信を行いました。
欅坂46のメンバーは先に配信を始めていましたが、ついに乃木坂46も配信開始です。

この日は時間のない中でわずか15分の配信にもかかわらず、なんと3万人もの視聴者が集まりました。
みづきちゃんの人気の高さがうかがえますね。

スポンサーリンク

乃木坂46山下美月がSHOWROOM一番乗り!

◆山下美月(やましたみづき)

◆東京都出身

◆1999年7月26日生まれ

◆O型

◆159㎝

◆好きな食べ物 梅干し

◆愛称:みづき

img2 (1)

7月10日(月)に突如として配信が始まったみづきちゃんのSHOWROOM。
みづきちゃんいわく、この日から配信が許可されたとのことです。

朝からお仕事をしていたようですが

「夜だったら少しだけでも(SHOWROOMが)出来るかなと思って。どうしても早くやりたくて。ずっとSHOWROOMをやるって発表されているのに、みなさんにお会いできないのは申し訳なくなっちゃって」

とユーザーに対して思いを話していました。
こういうことを言ってくれると、待っていたファンも嬉しくなりますよね。

年齢制限もあり22時までしか配信ができないのにもかかわらず、21時45分ごろから配信を開始。
そして、わずか15分の配信でしたが、3万人ものユーザーを集めました。

スポンサーリンク

3期生はオーディションのときに個人でSHOWROOMを配信しているので、みづきちゃんも慣れている様子。
ユーザーからのリクエストを次々に答えていき、観ていてほっこりする配信でしたね。

・ずっきゅん
・ジャスティス
・ビーム
・変顔
・プク顔
・ウインク
・パンチ
・ガオ―

これだけリクエストに応えてくれるのは、観てるユーザーも楽しいですよね。
途中からは3期生の伊藤理々杏ちゃんから「お風呂で観るよ~」とメールがきたり、同じく3期生の岩本蓮加ちゃんからもSHOWROOMを観ているという連絡が来ていました。

やらされてる感は一切なく、素直に配信を楽しんでいるのが伝わってきました。
終始ニコニコしており、テンションが高い感じはSHOWROOMだからこそ観ることができるのかもしれません。

SHOWROOMの終了前には、前日の選抜発表についてもコメント。
18thシングルはWセンターで、3期生の大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんが選ばれていました。

2人を同期で支えていくこと、自分自身も未来を見据えて頑張っていくことなど話していましたね。

最後は、ヒム子さんについての質問を答える寸前で時間が来てしまい強制終了。
15分の配信でしたが、あっという間に過ぎていった感じでした。

1期生や2期生は配信する時間を確保するのは難しいかもしれないですけど、どんな配信をしてくれるのか楽しみですね。
もちろん、他の3期生の配信も楽しみにしています♪

最後に

15分という短い時間ではありましたが、ファンも十分満足の行く楽しい配信だったと思います。
少し不思議な動きをしているときもありましたが、それもみづきちゃんの素が見れたということでしょう。

今は配信は自由にできる感じではなさそうですが、メンバーとファンが楽しく過ごせることができる手段として積極的に配信してもらえるとファンも楽しみが増えますね。
色々なメンバーの配信を楽しみに待ちましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterで記事更新の通知もしているので、気軽にフォローしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

スポンサーリンク