8月11日(金)に行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」@宮城・ゼビオアリーナ仙台において、3期生の与田祐希(よだゆうき)ちゃんの写真集発売がサプライズ発表されました!
2017年は乃木坂メンバーの写真集が大ヒットしていますが、まさか3期生の与田ちゃんの写真集が発売されるとは驚きですね~

8月9日(水)発売の18thシングル「逃げ水」では、同じく3期生の大園桃子(おおぞのももこ)ちゃんとWセンターを務めています。
3期生は世間的には認知度がまだ高くはありませんが、写真集の発売となれば一気に注目を浴びることでしょう。

それでは、与田祐希ちゃんの1st(ファースト)写真集の特典やお渡し会についてお伝えしてきます!

スポンサーリンク

乃木坂46与田祐希1st写真集発売!

与田ちゃんの1st写真集は、2017年11月28日(火)に発売が決定しています。
タイトルは、現時点ではまだ未定。

8月11日(金)のライブのアンコールで巨大モニターに「特報」と映し出され、そこで写真集の発売が発表されました。
カメラマンは前康輔(まえこうすけ)さん。

そのカメラマンの前さんがステージに登場し、ファンの前で写真集の撮影がスタート。
客席バックの撮影などがあったようなので、ライブ終わりの様子なども写真集に収められるかもしれませんね。

写真集の撮影場所は海外?

写真集の商品説明の欄には、「海外の地で開放的になった与田ちゃんの素の魅力に迫ります」と書かれていました。
海外での撮影があることは、間違いなさそうです。

どこで撮影するのか楽しみですね~
もしかしたら、写真集ということなので水着のカットにも期待?!

2017年に入り1月に発売した齋藤飛鳥ちゃんの1st写真集「潮騒」から始まり、白石麻衣ちゃんの「パスポート」、卒業した橋本奈々未さんの「2017」、秋元真夏ちゃんの「真夏の気圧配置」、桜井玲香ちゃんの「自由ということ」、衛藤美彩ちゃんの「話を聞こうか。」に続く発売となります。
乃木坂メンバーの中では、12人目のソロ写真集。

これから撮影をしていくということなので、どのような写真集になるのか楽しみですね♪

◆与田祐希ファースト写真集(仮)
◆B5判/ソフトカバー/128ページ
◆定価:1700円(税込1,836円)
◆撮影:前康輔
◆幻冬舎

◆追記◆(2017/8/12)
海外での撮影は、シンガポールに決定しました!
秋にシンガポールで、本格的に撮影を行う予定ということです。

シンガポールは名所も多いので、色々なところで撮影しそうですね。
高層ビルのてっぺんに船があるマリーナベイ・サンズで、撮影するのか気になるところ。

与田ちゃん、楽しんできてくださいね~♪

スポンサーリンク

与田祐希写真集で楽天やセブンネットの特典は?

写真集を購入すると、通常特典として特製ポストカードが1枚封入されています。
こちらは全8種類。

写真集を購入すると、必ず入っているポストカードになります。

それでは、書店別の特典を見ていきましょう!

楽天ブックス

楽天ブックスで購入すると、与田ちゃんがデザインしたオリジナルブックカバー(紙製)が特典としてついてきます。
このブックカバーは、あすかちゃんの写真集のときと同じですね。

ちなみにあすかちゃんは、「潮騒」の写真集の表紙を独特なタッチで描いていました。
与田ちゃんも個性的な絵を各メンバーなので、どのようなブックカバーになるのか楽しみ。

そして、与田ちゃんの「楽天ブックス特別店長就任記念!」ということで、写真集を購入した中から抽選で1,000名がイベントに招待されます。
イベント内容は、スペシャル特典のお渡し会を予定しているとのこと。

開催日は未定ですが、当選者には2017年12月中旬から下旬に連絡がいくようです。
注意してほしいのが、ただ購入するだけではなくキャンペーンにエントリーをしなければいけません

2017年8月11日(金)22:00 ~ 2017年12月13日(水)23:59までエントリーすることができます。
下記のページの「キャンペーンにエントリーする」からエントリーを済ませて、写真集の予約・購入をしてくださいね。

与田祐希1st写真集 キャンペーンエントリー【楽天ブックス】

セブンネット

こちらでは、セブンネット限定版表紙の写真集をGETすることができます。
セブンネット限定表紙は、ここでしか手に入りません。

ただ、通常特典のポストカード以外は、特典はつかないようです。
それでも限定版表紙ということなので、手に入れておきたいところではないでしょうか。

与田祐希1st写真集 セブンネット限定表紙Ver.【セブンネット】

与田祐希1st写真集 通常版【セブンネット】

その他の書店では?

TSUTAYAでは、TSUTAYA限定版表紙が発売されます。
ということは、通常版とセブンネット限定版表紙、TSUTAYA限定版表紙と3種類の表紙があることになりますね。

それぞれの表紙が、どのような感じになるのか楽しみにしましょう!

あとは、文教堂では購入者全員に数量限定でオリジナル生写真がプレゼントされるこということです。
なくなり次第終了ということなので、早めに予約しておいた方がいいかもしません。

TSUTAYA限定表紙Ver. 【TSUTAYAオンラインショップ】

文教堂

与田祐希写真集のお渡し会の行われる可能性は?

今のところ、正式に写真集のお渡し会について情報はまだありません。
ただ、お渡し会の行われる可能性は高いでしょう。

その理由としては

・お渡し会を行ったあすかちゃんと同じ幻冬舎からの出版であること
・3期生で初の写真集の発売であること

この辺りからも、お渡し会は行われる可能性は高いのかなと。

また情報が解禁になったら、まとめていきたいと思います!

最後に

Wセンターに写真集発売と3期生の与田ちゃんが注目を集めていますね。
1st写真集がどのような感じになるのか、楽しみにしましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterで記事更新の通知もしているので、気軽にフォローしてください♪
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

スポンサーリンク