「深川 麻衣」の記事一覧

深川麻衣の性格良いエピソードや卒業して女優を目指した理由 インスタを始めたきっかけとは?

卒業生 橋本 奈々未 深川 麻衣
91S5AVs2jjL

2016年6月に乃木坂46を卒業して、今は女優として活躍をしている深川麻衣さん。 乃木坂時代は、「まいまい」の愛称でメンバーやファンから親しまれていました。 現在は、霧矢大夢さんとダブル主演で出演する舞台「スキップ」の稽・・・

西野七瀬写真集オリコン年間1位!乃木坂46メンバーも堂々の順位 一覧にまとめ

乃木坂46 卒業生 深川 麻衣 生田 絵梨花 生駒 里奈 西野 七瀬 高山 一実 齋藤 飛鳥

12月1日(木)に発表された「オリコン2016年年間“本”ランキング」の写真集部門で、乃木坂46西野七瀬さんが1位を獲得しました! トップ10には他にも乃木坂のメンバーがランクインしています。 2016年の彼女たちの勢い・・・

齋藤飛鳥写真集「潮騒」水着姿も披露!特典やお渡し会の詳細について

乃木坂46 深川 麻衣 生田 絵梨花 生駒 里奈 西野 七瀬 高山 一実 齋藤 飛鳥
img_92ff45db1da1aaa4dcdf9ffabd5fafef1973527

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、メンバーの中では8人目となるソロ写真集の発売日が決定しました! 次世代を担う乃木坂メンバーの一人ですが、どのような写真集になっているのかとても楽しみですね。 ちなみに・・・ 9月上旬に「755・・・

乃木坂46紅白2年連続出場!バナナマンも裏トークに、曲は初ミリオンのあの曲?!

乃木坂46 卒業生 橋本 奈々未 永島 聖羅 深川 麻衣 西野 七瀬

2016年の第67回NHK紅白出場歌手が発表されましたね。 乃木坂46は見事に2年連続出場が決まりました!2016年も、乃木坂にとって飛躍の年になりましたね。 そして、乃木坂の公式お兄ちゃんバナナマンのお二人も紅白裏トー・・・

乃木坂46新曲「サヨナラの意味」初ミリオン!16th売上げ初日に快挙!

乃木坂46 桜井 玲香 橋本 奈々未 深川 麻衣

橋本奈々未最初で最後のセンター曲、16枚目シングルでついに初ミリオン! 嬉しい知らせですね。5年間の努力の積み重ねが、数字に表れていますね。 おめでとうございます!! 今までのシングルの振り返りなどもしているので、早速色・・・

ページの先頭へ