「尾関 梨香」の記事一覧

欅坂46つぶやきCMグランプリの結果は?対決をしたHKT48とライブ開催!

原田 葵 守屋 茜 尾関 梨香 平手 友梨奈 志田 愛佳 欅坂46 渡辺 梨加 渡邉 理佐 米谷 奈々未 長沢 菜々香 長濱 ねる
71-t6w89uel-_sl1301_

2016年10月から始まったLOTTEガムの「HKT48vs欅坂46つぶやきCMグランプリ」、ついに各部門のグランプリが決まりました。 部門ごとに各グループから2つのCMが優秀賞に選ばれ、優秀賞の4つのCMからユーザーが・・・

欅坂46尾関梨香ブログで「ごめんなさい」走り方の練習宣言にファンの反応は?

上村 莉菜 守屋 茜 小林 由依 尾関 梨香 志田 愛佳 欅坂46 菅井 友香 長濱 ねる

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」で行われた『欅坂46秋の大運動会』がついに完結しましたね。 3週に渡り熱戦を繰り広げていましたが、最後は白熱しました! そんな中、オンエア後にメンバーの尾関梨香がブログを更新。そこに・・・

欅坂46紅白歌合戦出場決定!魅力や人気の理由、デビューからの軌跡

けやき坂46(ひらがなけやき) 乃木坂46 尾関 梨香 平手 友梨奈 欅坂46 長濱 ねる

欅坂46が紅白歌合戦に初出場しますね! デビュー曲「サイレントマジョリティー」の発売から紅白出場発表まで232日。 デビュー曲から話題となっていましたが、デビューしたその年に紅白出場するのはすごいことですね。 欅坂46の・・・

ページの先頭へ