「平手 友梨奈」の記事一覧

欅坂46「OVERTURE」でW-KEYAKIZAKAのMV密着!メンバーインタビューも!

今泉 佑唯 小池 美波 平手 友梨奈 志田 愛佳 欅坂46 渡邉 理佐 織田 奈那 長濱 ねる
9784197104925

欅坂46の友梨奈ちゃん(平手友梨奈)が表紙を務めている「OVERTURE No.010」で、W-KEYAKIZAKAのMVに密着した様子が掲載されています。 漢字欅とひらがなけやき共に、学生服仕様の衣装を身にまとい撮影に・・・

欅坂46つぶやきCMグランプリの結果は?対決をしたHKT48とライブ開催!

原田 葵 守屋 茜 尾関 梨香 平手 友梨奈 志田 愛佳 欅坂46 渡辺 梨加 渡邉 理佐 米谷 奈々未 長沢 菜々香 長濱 ねる
71-t6w89uel-_sl1301_

2016年10月から始まったLOTTEガムの「HKT48vs欅坂46つぶやきCMグランプリ」、ついに各部門のグランプリが決まりました。 部門ごとに各グループから2つのCMが優秀賞に選ばれ、優秀賞の4つのCMからユーザーが・・・

乃木坂46紅白歌合戦2016曲目決定!欅坂46もあの曲で参戦でメンバーは?

乃木坂46 平手 友梨奈 橋本 奈々未 欅坂46 長濱 ねる
1bSRCL9258_FH1A_H1-4_prep.pdf

12月19日(月)、ついに2016年紅白歌合戦の曲目が発表されましたね。 乃木坂46はあの曲で、欅坂46はあの曲と早く紅白が観たい! 紅白歌合戦が楽しみでもあり、メンバーは誰が出演するのか気になるところです。 乃木坂46・・・

欅坂46平手友梨奈とは?センターを務めグループの顔に 人気の理由は?

平手 友梨奈 欅坂46 生駒 里奈

デビューの年に紅白歌合戦初出場を決めた欅坂46ですが、今までの曲でセンターを務めているのが最年少の平手友梨奈さんです。 グループ最年少ながら、その表現力の高さにファンも魅了されていますね。 紅白出場でますます今後の注目が・・・

欅坂46紅白歌合戦出場決定!魅力や人気の理由、デビューからの軌跡

けやき坂46(ひらがなけやき) 乃木坂46 尾関 梨香 平手 友梨奈 欅坂46 長濱 ねる

欅坂46が紅白歌合戦に初出場しますね! デビュー曲「サイレントマジョリティー」の発売から紅白出場発表まで232日。 デビュー曲から話題となっていましたが、デビューしたその年に紅白出場するのはすごいことですね。 欅坂46の・・・

ページの先頭へ