「新内 眞衣」の記事一覧

乃木坂46若月佑美、新内眞衣、堀未央奈、松村沙友理の写真集情報!

与田 祐希 乃木坂46 堀 未央奈 新内 眞衣 松村 沙友理 若月 佑美
2098368_201710040477261001507086054c

乃木坂46の若月佑美ちゃん、新内眞衣ちゃん、堀未央奈ちゃん、松村沙友理ちゃんの写真集の発売が決定しましたね! 以前に写真集発売が発表された3期生の与田祐希ちゃんを含めると、11月と12月で5人のメンバーの写真集が発売され・・・

乃木坂46の3期生がB.L.T.で全員グラビア!個別インタビューも!

与田 祐希 中村 麗乃 中田 花奈 乃木坂46 久保 史緒里 井上 小百合 伊藤 理々杏 佐藤 楓 北野 日奈子 吉田 彩乃クリスティー 向井 葉月 堀 未央奈 大園 桃子 山下 美月 岩本 蓮加 新内 眞衣 梅澤美波 白石 麻衣 秋元 真夏 阪口 珠美
4910177070576

「月刊B.L.T.5月号」で、乃木坂46の3期生メンバー全員がグラビアに登場! 学校の制服を身にまとい、メンバーそれぞれ各シチュエーションでグラビアに臨んでいます。 メンバーそれぞれのインタビューもあり、この時期に新しい・・・

乃木坂46映画と舞台で主演「あさひなぐ」キャストや日程など詳細も!

乃木坂46 井上 小百合 北野 日奈子 堀 未央奈 新内 眞衣 生駒 里奈 若月 佑美 衛藤 美彩 西野 七瀬 齋藤 飛鳥
neobk-933830

さいたまスーパーアリーナで2月21日に行われた乃木坂46の「5th year birthday live」2日目、サプライズ発表で「あさひなぐ」の映画と舞台の主演決定の報告がありました。 「あさひなぐ」は週刊ビッグコミッ・・・

乃木坂46新内眞衣が埼玉応援団入団!選抜復帰しラジオも人気で右肩上がり

乃木坂46 斎藤 ちはる 新内 眞衣

乃木坂46の新内眞衣さんが、埼玉応援団の「コバトン倶楽部」に入団しました。 コバトン倶楽部とは、他の県でいうと観光大使やPR大使にあたります。 埼玉県出身のメンバーも多い埼玉県で、このように「コバトン倶楽部」の一員になれ・・・

乃木坂46橋本奈々未16thセンターに!高山一実フロント、眞内眞衣も選抜復帰!!

乃木坂46 井上 小百合 伊藤 万理華 新内 眞衣 橋本 奈々未 高山 一実

10月16日(日)に放送された「乃木坂工事中」で16thシングルの選抜発表の様子が放送されましたね。 ファンの注目の集まる中で、センターの名前を呼ばれたのは福神常連メンバーの橋本奈々未さんでした。 福神常連の彼女ですが、・・・

乃木坂46舞台「墓場、女子高生」 舞台出演メンバーと話の内容は?

乃木坂46 井上 小百合 伊藤 万理華 伊藤 純奈 斉藤 優里 新内 眞衣 樋口 日奈 能條 愛未

8月8日(月)より、乃木坂46のメンバーが出演する舞台「墓場、女子高生」のモバイル会員限定の先行受け付けが始まりましたね。昨年の舞台「すべての犬は天国へ行く」に続いて、今年の秋も舞台で乃木坂メンバーが輝きを放ちます。 今・・・

ページの先頭へ