「松村 沙友理」の記事一覧

乃木坂46若月佑美、新内眞衣、堀未央奈、松村沙友理の写真集情報!

与田 祐希 乃木坂46 堀 未央奈 新内 眞衣 松村 沙友理 若月 佑美
2098368_201710040477261001507086054c

乃木坂46の若月佑美ちゃん、新内眞衣ちゃん、堀未央奈ちゃん、松村沙友理ちゃんの写真集の発売が決定しましたね! 以前に写真集発売が発表された3期生の与田祐希ちゃんを含めると、11月と12月で5人のメンバーの写真集が発売され・・・

乃木坂46「ひと夏の長さより…」Wセンターは軍団長!不安要素…なし!

与田 祐希 乃木坂46 大園 桃子 松村 沙友理 秋元 真夏
n46_img_3

7月15日(土)にお台場フジテレビの「お台場みんなの夢大陸2017」で、夢大陸のテーマソング「ひと夏の長さより…」を乃木坂46が初披露。 「ひと夏の長さより…」のWセンターのポジションにいたのは、なんと軍団長の2人! ラ・・・

乃木坂46ファッションモデルメンバー紹介!ファッション雑誌発売日は?

乃木坂46 久保 史緒里 北野 日奈子 堀 未央奈 川後 陽菜 松村 沙友理 桜井 玲香 白石 麻衣 衛藤 美彩 西野 七瀬 齋藤 飛鳥
51j34z37vfl

こんにちは! 2017年に入って、衛藤美彩(えとうみさ)ちゃんが「美人百花」、堀未央奈(ほりみおな)ちゃんが「ar」のレギュラーモデル、久保史緒里(くぼしおり)ちゃんが「Seventeen」の専属モデル、桜井玲香(さくら・・・

乃木坂工事中「買ってよかった」商品お取り寄せできるものは?

中田 花奈 乃木坂46 伊藤 かりん 寺田 蘭世 川後 陽菜 松村 沙友理 相楽 伊織
harimaya-005

どん! 2月12日(日)深夜0:00~放送された「乃木坂工事中」では「買ってよかったオブ・ザ・イヤー」ということで、メンバーの買ってよかった商品をオススメしていましたね。 中には翌日に売り切れで注文することができなくなる・・・

乃木坂46はるやまCMでヘビーローテーション披露!選抜が動画でフレッシャーズ応援も

乃木坂46 堀 未央奈 松村 沙友理 桜井 玲香 生駒 里奈 白石 麻衣 秋元 真夏 若月 佑美 衛藤 美彩 西野 七瀬 高山 一実 齋藤 飛鳥
4988009128603_2

2月2日(木)から「乃木坂46×はるやまフレッシャーズ応援フェア」ということで、テレビCMがオンエアされました。 CM内では、公式ライバルでもあるAKB48の「ヘビーローテーション」を選抜メンバーで歌っていました。乃木坂・・・

乃木坂46握手会での暴言が問題 マナーやモラルについてメンバーも言及

乃木坂46 川村 真洋 松村 沙友理 秋元 真夏 衛藤 美彩

最近は乃木坂ちゃんの人気も日を追うごとに増している感じがします。 もっともっと坂を上っていってほしいですね。 そんな中で少し気になることが・・・。 最近握手会が開催される度に、ファンの一部の行動がメンバーを困らせています・・・

ページの先頭へ